君の膵臓を食べたい 小説感想

今日の出張帰りに本屋で買った

「君の膵臓を食べたい」という作品を

先程読破!

 

いやぁ、正直在り来りの展開の作品だろうし見なくていいやと実写版も今年のアニメ映画も見てなかったけど、絵も映像も無い小説で泣いちゃいました!

 

正直興奮収まらないからYouTubeでアニメ映画の予告見たんだけどこれもまた良い!!

 

映画は終わったのかな?

 

実写版は自分の中でアニメーションが小説読みながら流れてたんで見ないかもだけど、アニメ映画は是非ともDVD化したらみてみたいね!

 

そんな訳で 「君の膵臓を食べたい」

の紹介でした!

 

詳しい内容はネタバレになるから書かないけど、余命幾許かの女の子と人に興味を持たない青年の小さなきっかけから始まった数ヶ月間を描いたこの作品!

 

1度見て見てください!

活字で泣けるなら、映像化すれば声出して泣くんだろうなぁ…(´▽`)

 

今から楽しみですね!!